楽しかったな屋台村。

今年も屋台村が無事におわりました。

毎年9月、10月くらいは屋台村な印象です。

せいかつ3グループのメインは塩豚サンドでした。

材料、メニューが正式にきまるまではドキドキしながらも

楽しいものでした。

皆さんの好きなメニューはなんでしたか??

普段なかなかお話ができない保護者さんとお話ができて、

とても良い時間でした。


話はかわりますが、せいかつ3では

「梅しょうゆ、オリジナルハンドクリーム」を作成しました。

おかげさまでたくさん購入をしていただき、

朝礼でみんなに売上金を見てもらいながらうれしい発表をすることができました。

たくさん売れるとうれしいし、それをみんなでやったーー!

ってすると、なんだか朝からハッピーな気分になります。

またがんばろう!!

とこちらも元気をもらいました。


これから年末にむけて、ボジョレー、クリスマスマーケットと

まだまだ楽しいイベントが待機しています。

みんなでもりあがって素敵な時間にできればとおもいます。




                                   野津