今日より明日へ。

皆さまこんばんは。

前回のブログで見事、イエローカード1枚となりました野津です。

月日がたつのは早いもので、もう3月の7日です。

一日一日が早い。

春といえば桜、早くお花見にいきたいなぁと思っています。

・・・が久々の大荒れ、大雪ですわ(笑)

でも早く桜が見たいのです!

皆さんおすすめの場所はありますか?

僕のおすすめは

八束の大塚山公園

玉造の桜並木

やっぱりここ二つでしょうか。

玉造は毎年のように行って夜桜を見ながら何も考えることなく

明かりに照らされる桜たちを見てしあわせな気分を楽しみます。

八束では生活介護の活動で行かせてもらい、それからとりこになり

毎年のように行っています。

時間が過ぎるのは早いですが、

今年の書き初めでも書きました「歩」。

昨日より今日、今日より明日、過去の自分より1歩ずつで良いので前へ進み、

人として成長していけるように日々の時間を大切にしていこうと思います。

なんだか新年の決意表明みたいになってしまいました。


自分に、家族に、そして自分を支えてくれる周りのみんなにとって

一日一日、そしてこの一瞬一瞬が素敵な瞬間になるように

自分自身に磨きをかけていきます。

おしまい。

野津