新☆職員リレーブログ

皆さまこんばんは。

今日からNPOこだまの新☆職員リレーブログが始まりました。

先月の職員会で「5月1日からリレーブログ変わりますよ!山田さんからスタートしますよ!」

という報告がありました。

最近気付いてしまいました。

このまま行けば川上さん4月30日、自分が5月1日、山田さんが5月2日。

でも山田さんから始まるということは1回飛び、イエローカードの心配がなくなる。。。

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

そして今朝出勤するなり

「今日野津さんからブログスタートね」と声をかけられました。

・・・。。。

どうやら頭の上にふきだしがあって心の声が表示されていた模様です。

さすがこだまの職員さん、

観察力がえらいことです(笑)

そして川上さんからも電話でバトンをいただきました。

職員間で次の人へバトンを渡すというルールがあるのです。

朝から絶妙なパスを受けました。

本当は今日の移動支援のことを書こうと思っていたのですが、

このまま明日の曳野さんへバトンを渡そうと思います!

閲覧していただいている皆さま、

新しく生まれ変わった職員リレーブログ、乞うご期待下さい!!

                                            野津