最近涼しくなり最近はあったかい

湯船が気持ちよくゆっくりつかれる

時期にだんだんとなってきました~

毎週入浴に入らせてもらう方の入浴に入るようになりもう一年!?あっという間に立ちました

訪問看護の方と一緒に入らせてもらい

慣れる時期には寒い時期に突入しており

移動までの間が寒いね~とお話しながら

入浴していたことを思い出します!

最近はゆったりと湯船につかる姿や

表情がとても気持ち良さそうで~

こちらもホッコリ…と~♪

毎週お変わりになく~♪

自分もそうですがやっぱり湯船につかり

あったまりさっぱりとするのは気持ちいーいですね♪


暑すぎるのも苦手!寒すぎるのも苦手

秋がちょーーうどいーい季節ですね~


食欲の秋へと向かう常峰でした~