がんも

こんばんは。

寒くなってきましたね。

今日はたくさん入浴に入らさせて頂きました。

久しぶりに一緒に入るか方も多くて楽しい時間を共有できてました。

そのなかの一人の方ですが、時折こだまでお風呂に入られます。

湯船につかるととびっきりの笑顔。

あったくて気持ちいいすねと声をかけると声を出して笑ってくれます。

最高です。

肩にお湯をかけたりするとさらにニコニコです。

最高です。

笑顔。

みんなで楽しい活動をして、みんなで笑いながら楽しい時間を毎日過ごしたいです。

今日のお風呂の様子を話すとすぐにこの曜日に温泉に行ってみたらと嬉し一言も。

みんなで楽しい活動を作っていけたらと温泉とお鍋大好きな井川でした。