パーフェクト ナベちゃん

【妄想】

僕の趣味の一つ。いや。特技といってもいいのかもしれません。

ストレスがたまった時とか、無性にさびしくなった時に、没頭する必殺ストレス解消法です。

・金はかからない ・どこでもできる ・バリエーション豊富であきない 

と 良いとこづくしの 僕的には世界最高の趣味であると公言できます。

では、どのような種類の妄想があるのでしょうか?

何通りかのシリーズがありますのでご説明いたしましょう♡

1)正義のヒーロー編

松江駅で初老の男性に言いがかりをつけるヤクザもどきの男2人組。その場にたまたま居合わせた 

 ナベのハートに怒りの炎が燃え上がります。仮面ライダーナベに変身。一瞬にして男2人組をノッ

 クアウト。名も告げずに静かにその場を去るナベちゃん。格好良すぎます。ナベって最高♡

2)芸能スター編

・東京ドームでナベが単独コンサート。超満員5万人の聴衆を前にエルトン・ジョン級のピアノ演奏 

 と、ミリオンセラーのヒット曲を熱唱。感動のあまり、5万人の観客は涙を流しながら総立ちの

 まま気を失ってしまう。格好良すぎます。ナベって最高♡

3)もしも【こだま職員が冬期オリンピック競技の代表選手だったなら】

 

 

特にこの中でも、一番僕の流行妄想が

3)の もしも【こだま職員が冬期オリンピック競技の代表選手だったら】なんです。

{う~ん、今日の長野オリンピックのスキージャンプ選手は誰にしようかな?

 川上かな?野津?橋本?それとも田崎?。う~ん、何か違うな。そーだ、井川だ。レジェンドは井川に決

 定だ。大空に舞う井川さんの勇姿が自然と目に浮かんできます。うふふふふ。何か楽しいなー♡}


なんて、こんな感じで僕の妄想がはじまります。場所は便所や熱湯風呂の中がほとんどです。自然と笑顔になれ、自然と優しい気持ちになれる最高の趣味が、この妄想なのです。


他のネタもあります。

もしもオリラジの【パーフェクトフューマン】のメンバーがこだま職員だったなら・・

{センターが橋本、左に井川、右に野津、その後にも曳野、日野、山岡、曳野、小林、八壁、常峰

 といった具合に職員が続いていきます。そして、あの踊りを披露。

 最後に橋本さんが【パーフェクト・しんちゃん】と叫んでフィニッシュ。

 うふふふふ。何か楽しいなー♡}


あ!もうやめとくね。いくらでも僕の妄想ネタは尽きないので・。本日は、これにて終了します。

カンカンカーンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                    妄想大すきっこ ナベでした。次は 田崎さんです。