ダイエット

こんばんは、森山です。

仕事終わりにダイエットの話になりました

川上さんが最近ダイエットをして5キロ痩せたという話から

どうやって痩せたのか、何をして痩せたのかという話で盛り上がりました

私はというとお正月にインフルエンザにかかり

2キロ痩せていたのですが

ジワジワと戻り

今は3キロ太っています(>_<)


なので、ここにダイエット宣言致します

目標はマイナス2キロ!

期間は1カ月です


子供とご飯を一緒に食べるので

食事制限は難しく

(私と同じ物を食べたがる為)

考えた結果、温野菜ダイエットにしようと決めました

子供も野菜大好きで毎朝ブロッコリーやトマト、具だくさん味噌汁をもりもり食べているので今とあまり変わりないし

私も野菜ならたくさん食べれるし(≧∇≦)b

あとは間食を止めれば、、、

実はこれが一番難しいのですが、

本気でやります!

結果はまた報告致します!