ダイエットと節約

こんばんは~~~

最近朝晩寒いですね~。

みなさん体調は崩してないですか?

先日の三連休(17~19)はしっかりと

休ませてもらいました。

みなさん、迷惑をかけてすいませんでしたね。

ボランティア隊もいろいろとお疲れ様でした!

お盆休み以来の1ヶ月ぶりの連休~~~

毎日忙しく行動していました。

まず、この連休でワタクシ、2キロも

太ってしまいました~。

この前痩せました!って報告したばっかりだったのに~。

わたし、思ったんです!

節約出来る人はダイエットも出来る!

とヾ(^▽^)ノ

節約もダイエットも我慢だし、我慢が

出来るようになればどっちも成功するのかな~

と単純な考えです。

最近年末に向けて忘年会の誘いが

たくさんありました。

まず、高校のOB会、岡山県でわたしと同い年だった

高校の剣道部全員集まっての忘年会。

OB会ならまだしも岡山県全員の忘年会って…

少しくらいは痩せて忘年会に挑みたいな~と(笑)

忘年会の連絡が来た瞬間思いました(笑)

岡山の友達なんて、試合の応援で会うくらいだし

そんな滅多に会わないので今から楽しみです。

ぁあー、思うと高校時代とか懐かしいな~。

高校を卒業してもぉ四年が経つなんて~!

いやー、びっくりです。

なんだか話しがそれましたが…

竹元のダイエットの道のりは

まだまだ続きま~す。