野菜市

野菜市

週末に子供の初めての

お泊まり保育を控え

ひとりで寝れるかな?

子供より

自分のことが心配です

森山です



先日初めて

とうもろこしご飯を作りました

しかし、スーパーで買った

とうもろこしが

あまり美味しくなくて

残念な結果に終わりました

最近また野菜のお値段が

上がってきましたね

きゅうりなんて、3本で250円です

高くて買えない!


しかし、カフェこだまの野菜市では

大きなきゅうりが

一袋100円で売れていて

とても助かります

今日はおくらやなす、きゅうり

しその葉、ジャガイモ、ししとう

ブルーベリーなどなど

新鮮な野菜がたくさん並んでいました


皆さんもぜひ行ってみて下さいね

新鮮なお野菜が安く

手に入りますよ