ダイエット報告

前回ダイエット宣言をしましたので今日はその報告です。

あれから約10日経ちましたが、今朝体重をはかってみたら2キロ減っていました。

やったー!成功です。


私の実践したダイエットは、朝、昼食は好きな物を食べ夕食を制限するというものです。

大好きな菓子パンも、ケーキも朝なら食べてよいと聞いたので特に朝は好きな物を食べました。

そして夕食は野菜中心のメニューにし、必ずりんごと生姜を食べました。

あとは、半身浴をしてしっかり汗を流しました。

たったこれだけです。

ダイエットというと、とてもつらいイメージでしたが、この方法ならこれからも続けられそうです。

目標体重まで、あと1キロです。

頑張るぞー!


原田