健康診断!

健康診断かぁ~

来年のことだしまだまあだ先だわ~と思ってたのに

気付けば来週の月曜日。

本当は八日だったのが、私の勘違いで延期に。

ごめんなさい~

内心健康診断が延びて『よっしゃ!』

と思いました(笑)

人生で健康診断はしたことないので

少しドキドキです。

なにするんだろ~

いろんな職員さんにいろんなことを

聞きます。

みんな決まって返ってくるのが

身長計って~体重計って~

すぐ終わります!

と…

まだまだだわ~なーんてのんきに

好き放題食べて特に気を遣ってない生活をしているわたし。

気付けば来週だなんて~。

怖いので体重は計っていません。

だって今年のお正月は見事に寝正月だったし…

悲惨な事になってなんて目に見えてます。

なので体重計には乗りません。

無駄な食事制限はしません。

このま~んまで健康診断に行ってきます。

竹元