何事も長続きせず…

前のブログに「エアーなわとび」を紹介しました。

紹介して次の日だったかその日だったかは忘れましたが

結局二三日しか続きませんでした。

やっぱ何事も長続きしな~い!!!!!

って改めて感じました。

実際エアーなわとびでも結構きついんですよね~。

足はパンパンになるし、息切れははんぱないし~…

本当改めて思いますが、こんなんでよく剣道なんか

今までしてきたな~って自分でも少し感動~~~(笑)

そぉいえば、8月の6日ついに健康診断があります!!!

前日絶食するから、案外と体重が減ってたんですよね~。

だから今回もそれを期待して…

ありのままでいきます!(笑)

最近は毎週金曜日、一週間お疲れ様!自分!

ということでなにかご褒美を自分に買います。

(そういうことをする事自体やせる気なし?)

でも週1だし!

と金曜日が楽しみです。

でも今日は買って帰るの忘れました~(泣)

本当ならドーナツ食べてたのにーっ!

とゆーことで、今週はなしです。

みなさん、一週間お疲れ様でした。

竹元