エアー縄跳び!

毎日暑い日が続いていますね~。

今年は去年よりも紫外線対策をバッチリと

始めているわたしです。

もともとは中学校まで汗を全くかかず、

どんだけ動いてもかかないくらいでした。

なのに高校になってからすご~~~く汗っかきになり

悲惨なことに・・・

紫外線対策で長袖を着ていたり

見るからに暑そうな格好をしています。

汗は出るし、運動したあとみたいなことに

なっちゃいます。

汗をかく=痩せるって思いがちです。

先日深い~話しでアグネスチャンがやっている

エアーダイエットが紹介されていました。

1日1分で4キロ痩せる!

便秘解消!

やらないわけがありません!!

月曜日からエアーダイエットをしています。

高校の時、朝練で二重跳びを5分というメニューが

ありました。

今考えたら地獄だ~~~。

たった1分しかしていないのに

筋肉痛です。

でも4キロ痩せるとか便秘解消とか聞くと

頑張れそうな気がします。

また結果が出たら報告します。

今年こそ(?)痩せま~す。

竹元