2011-09-04

こんにちは~~~

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

島根県の東部をほぼ直撃だったので心配してましたが

案外大きな被害はなく少しほっとしています)

が、全国各地ではたくさんの被害が

出ていますね。

このあとも十分警戒が必要ですね。

そぉいえば、今日は試合でした。

さっき終わりました~。

小学生も中学生も一般もみんな一緒なうえに、

柔道や相撲、なぎなたなど

いろんな競技が一緒にされるので

開会式など結構おもしろいです。

柔道をしている友達がいるんですが、

もぉ結婚していて子供も2人もいます。

今日はたまたま会って、子供も大きくなっててびっくりです。

奥さんも旦那さんも同い年なんですが、めっちゃギャルで

若いお母さん!て感じでびっくりです。

子供は2人とも女の子でめっちゃ

かわいかったです。

話しはずれましたが、

試合は一回戦負けでした(泣)

出来ることならもぉ一回

試合したい~(笑)

と反省中です。

なにげに負けず嫌いですが、

寝たら忘れるから意味ないんですけどね。

ということで、また明日から

一週間が始まります。

みなさん頑張っていきましょう!

竹元