こんばんは~。

みなさん、連休はどこか行かれましたか~?

連休明けの生活介護はとてもにぎやかでたくさんお話しをして頂きました。

そぉいえば、みなさん、竹元家のペット、ぽんちゃんを覚えてますか~?

先月の4月で飼って一年になりました。

ハムスターってそんなに長生きする動物ではないので飼い始めは

いきてるかな~?と心配する毎日でした。


暑さや寒さに弱いし、ストレスを感じやすい動物ですが、日中は仕事でいないし

夜もそんなにうるさくないのでど~やらその環境がいいのかな~と自分思い込んでいます。(笑)

一年たった今もぽんちゃん大好きは変わっていません(*^▽^*)

これからまたあつ~い夏がきて大変な季節になりますが…

ぽんちゃんとの~んびりとしたいな~と思います。

竹元