嬉しかったこと!

前回のブログに書きましたが、健康診断がありました。

結果は……

異常なしっ!!!

嬉しかったことが二つありました~~~。

ひとつは、心配していた体重が減っていたこと。

嬉しすぎです。

もうひとつは、身長が三センチも伸びていたこと!

まだまだ成長期なんでしょうか(笑)

身長、体重が同時に計られ、モニターにうつしだされます。

看護師さんに、これで間違いないですか?

と聞かれたとき目を疑いました(笑)

心配していた血圧もそんなに低くないし(もともと低血圧なもんで)

大丈夫でした。

でも、わたしも原田さんと同じように、

血管が細く採血に時間がかかりました。

高校のとき、なかなか採血ができなくて

針を刺したあとグリグリと回され気を失った思い出があります(泣)

注射は嫌いだし、針を見るのも苦手だし、

最悪です。

採血、痛かった痛かった~~~


あっ、コレステロールが基準値内ですが、

高いと言われました。

とくにわたしは気にしませんが(笑)

無事に健康診断が終わり、

一安心です。

これからは気がゆる~む生活を送りそうです。

少しだけ、体調管理してみようかな~~~。

でも制限する生活、

ストレスになりますよね。

とりあえず健康だからいっか!

とのんきに考える竹元でした。