大阪へ…

行ってきました!と書きたいところですが、

行けませんでした~~~。

とっても、とっても残念。

まず、理由を説明しますと~、

お父さん、お母さんの気分がのらなかったのが一番だと思います。(笑)

小さい時からでべそなわたしはすぐ近くのコンビニへ行くのも

着いて行って、とってもうざかったと思います。(笑)

今も変わりません。

弟のアパートを探しに行くはずでしたが、

今回行けなかったので今度こそは来週に行ってきます!

お父さんが、最初で最後の家族旅行しよっか~

と張り切っています。

ん???

最初で最後ってのには少し引っかかるけど。

お父さんはトラックの運転手なのでわたしが小さい頃は

お母さんと三人でしょっちゅういろんなとこへ

行ってた、らしいです。

わたしは覚えていません。

小さい頃のわたしはとても大変でお父さんとお母さん2人いても

お手上げ状態だったそうです。

弟が生まれてからはそんなにお父さんの仕事に付いて行ってませんが、

何回かは行ったらしいです。

でも不思議と小さい頃ってあんまり覚えてないんですけどね~~。

それが、剣道をするようになって遠征なら、家族4人でいろんなところへ行きました。

でも剣道をしだしてからは家族旅行というものを

まったくしていません。

家族4人ってとっても貴重だな~と思いながら今回の大阪も

とても楽しみにしています。

海遊館行きたい!

ユニバーサル行きたい!

神戸のルミナリエ見たい!

アウトレット行きたい!

といろいろな要望を出しますが、ぜ~んぶ却下です。

どーやら弟のアパート探しでいっぱいらしい~。

とはいいつつも泊まりで行くのでどこ行くんだろう♪と

楽しみにしています。


竹元