行ってきました~。

こんばんは~。

先週は、家族で関西へ言って来ました。

うちの家族、気まぐれなので本当に行けるかな~?なんて心配していましたが・・・・・

ホテルも取れてバッチリです。

久しぶりに家族4人揃いましたが、お母さんや弟は寝るし、いつもとあまり変わりありません。(笑)

無事大阪に着きました。

今回の目的は弟のアパート探しです。

まず大学に行きました。

初めて行きましたが、広すぎる!

東京ドーム何個分?かあるらしいです~。

そんなところで弟は大丈夫なのか~?と家族揃って不安です。(笑)

気に入ったアパートが三カ所あり、みんなで見に行ってみました。

お父さん、お母さん、弟、みんなそれぞれ言いたい放題でなにがなんだか分かりません。(笑)

そして、恒例の親子喧嘩~~~。(笑)

結局弟の一番気に入ったところに決定しました~。

弟は大学生活に今からワクワクです。

大学も広く、なんて言ったって大阪だし、そりゃ楽しいだろうな~とわたしも少し羨ましくなりました。

夕方から道頓堀に家族で出かけました。

ん~、すごい人、人、人!!!

人に酔いました。

いろんなお店がたくさんあるし、見るだけで楽しくなります。

自分のものは全然買えませんでしたが、なぜか弟に誕生日プレゼントをねだられるわたし・・・

行くとこ、行くとこ、金魚のフンみたいについてくるので買ってしまいました~。

やっぱり弟は金くい虫です。

なんだかんだでとっても、とっても楽しい家族旅行でした。

次回は京都編を~。

なんだか文章がぐだぐだでごめんなさい。

竹元