2011-12-18

こんばんは~。

今年ももう少しですね。

今週末にはまた弟が帰ってきます。

今年は部活も引退したので冬の帰省がいつもよりぐーんと長く、弟はとても喜んでいます。

でも、わたしと弟の扱いが違い、弟は電車で帰ったことはほんの数回。

わたしなんか中学生のときから電車に乗って防具かついで岡山に行ってたのにー!と毎回言います。

しかもガク割の取り方も弟は最近覚えたらしく、お姉ちゃんは少しあきれ気味です。

毎回毎回帰って来たらお金を使わされ家族みんな大変です。

そんな弟がいつもより長くいるなんて~と思うと家族みんな少し恐ろしく感じます。

わたしの給料日もちゃっかりと知っている弟。

あ~怖い、怖い!

来年から大学生になる弟はわたしに最近パソコンを

ねだってきます。

バイトをして自分で買って!と強く言っていますが・・・

今度は何をねだられるんだろ~。

お姉ちゃん大変です~(泣)

竹元