大変!!!

こんばんは~。

弟も無事、大学に行き

平和になった竹元家です。

弟はもともと偏食で、

好き嫌いが多い…。

弟が帰ってきたら食費が高くつく!

そして大食いなので・・・

2月弟が帰って来てなんだかばたばたな

竹元家でした。

そんなこんなで・・・

弟が大阪に行ってふ~っとしたのも

つかのま・・・

お父さんの顔にどう巻きが

出来ました~~~!

先週くらいは、なんだか花粉症になった~

と言ってて

日曜日くらいには風邪ひいたかも~

しかも顔が痛い~と。

月曜日に病院へ行くと

「どうまきができてるがね~」

って言われた~とお父さんから聞くと

家族みんなビックリです。

顔にどうまき・・・

考えただけで痛そうです。

今週はさくらが各地で満開だったので

日曜日は家族でお花見に

行きた~い!ていってたところなのに~・・・

残念です。

早く良くなるといいけどな~

と思います。

竹元