すごい雪でしたね~

あけましておめでとうございます。

今年も変わらずよろしくお願いします(^O^)

まず・・・年明け早々、

すごい大雪でしたね。

毎年恒例の元旦稽古も行けず、

朝からみんなで雪かきでした。

寒いし冷たいし元旦から最悪だ~

結構山の中に住んでいる竹元家は

も~すっごい雪!

ガードレールよりも積もってるし

余裕で1メートル以上は積もっていました。

私の車はかたちがまるっこく、

色も白なのでお父さんには

食パンみた~いと言われる始末。

雪かきしても出れそうにありません。

おまけに三が日はどこも行けませんでした。

本当、まさに寝正月でした。

でももともとのんびりと好きなだけ寝て、

とくに予定もなくダラダラ過ごす週末・・・

実は大好きだったり~(笑)

おかげでゆっくり過ごさせてもらいました。

でも、二日は高校の初稽古が毎年ありますが、

もちろんそれにも行けませんでした。

なんとか弟は電車で帰り、次の日の遠征に間に合いました。

でも一回も電車に乗って岡山~松江を行ったことない弟・・・

おまけに電車は雪で1時間以上も遅れてたので

みんなとても心配。

あたしなんか中学校のころから電車に乗って

岡山に行ってたのにー!

やっぱり末っ子はかわいい様です。(笑)

今度弟が帰って来るのは夏かぁ~。

その時はもう引退して進路を決めないといけない

時期に突入です。

そー思うと早いな~。

弟もあと半年、しっかりと頑張ってもらいたいです。

竹元