イエローカード2枚目です。

森山さん、イエローカードです。

今回で2枚目となります。

            ミスターX

ようやく暖かな日が続き、

桜も咲き始めた今日この頃ですが、

皆様、お体に変わりはありませんか?


森山は喉の痛みから解放され元気になりました!


さて昨日4月8日で、こだまに仲間入りをさせていただき

一年が経ちました。

あっと言う間の一年でした。


何も分からず、ただがむしゃらに

目の前にあることをこなしている内に

一年が過ぎたと言う感じです。


今年は思考の年だと思っています。

いろいろと考えて行動をおこしていこうと思います。

まだまだ分からないことだらけですが、

少しでも前に一歩が踏み出せるように

していきたいと思います。


より良い支援ができるよう

考えて行動をしたいと思います。