初登場…ですが…

今日から皆さんの仲間入りを

させて頂く事になりました。

新見です。

宜しくお願いします。

こだまに入社して7ヶ月が経ち、

ついにこの日がやってきました。

ブログデビューの日です。

とってもとっても緊張しています。

恥ずかしながら、スマホデビューが

1年前だった私には

「ブログ?」「Twitter?」って

何の事?…状態

イエローカードを貰わないよう

気をつけていきたいと思います。

今朝さっそく大失態です。

今日のブログデビューの為に

予行練習をしていた私は

ID、パスワードを打ち込み

「保存」を何気なくタッチすると

ブログに登場してしまいました。

キャ!と言ったときには

もう遅かったです

だから初登場…ですが…

実は2回目の登場です

その事を見破っておられた

女性職員さんに突っ込まれ

恥ずかしい…恥ずかしい…

次回からは大丈夫…だと思います

今日は以上で終わります

新見