帰ってきました~

先週の土曜日岡山へ行ってきました。

久しぶりに自分で運転して

高速を通って行きました

弟の試合の時は家族三人で行くことが多く

わたしは運転しません。

前は高校のOBで飲み会があって参加したり

ほんとたまーに岡山に遊び行ったりしていまた。

自分で運転して高速を通ると

本当久しぶりな感じでした。

でもなんかすーごーい

怖かったです!

軽だから坂道になったらスピードはまったく出ないし

おまけにあおられるし…

かなりの恐怖体験でした(笑)

岡山に着いてからはとりあえず弟と

ご飯を食べに行きました。

どんだけ食べるんだー!的な量でした。

さすが、高校生~

それから二人で寮のお母さんのお見舞いに

行きました。

思ったより元気であと三日で退院する~

と言ってたのでよかったです。

それから弟と福山やいろんなとこに

買い物に行きました。

本当ならあたしもいろいろ見て

服とかほしかったのに…

あまりにも疲れ過ぎてて買い物をする気力もありませんでした。

でも、節約になっていっか!

とプラス思考(笑)

さっきお昼ご飯食べたのに

次は牛丼を食べたいと言う弟。

本当恐るべき高校生~~~

なんだかんだしてたらあっとゆーまに時間は過ぎ

弟ともお別れをして帰りました。

でも現役生活もあと長くて半年。

6月にはインターハイ予選があり負けたらそこで引退です。

そう思うと三年ってあっという間ですよね。

帰りは高速に乗ろうか下道で帰ろうかすっごい

迷いましたが高速で帰りました。

帰りは休憩しながらぼちぼちと。

こーやって岡山への長旅は

終わりました(笑)

やっぱり一人より二人で行く方が楽しいですね~。


竹元