広島に行ってきました!

弟の中国大会の応援で

広島に行って来ました。

毎年3月の連休の時と

6月の第三週くらいに

中国大会がありますが、

今回の中国大会は

三年生が卒業してから新チームでの

中国大会です。

(中国新人ってよんでます)

中国新人は毎年広島の廿日市

同じスポーツセンターで

開催されます。

高校を卒業して三年たちますが、

今日広島のスポーツセンターに行って

とても懐かしく思います。

試合に出たのは一年生と二年生のときなので

もー四年前・・・

ひょえー、

そんなになるのかー。

気付けばもう21歳になりました。

時が経つのは早いですね~。

毎年、この試合の時は調子が悪く

チームの足を引っ張っていました。

本当懐かしいな~。

久しぶりに弟にも会えたし

剣道部の先生にも会えました。

あと、最近久しぶりに会う人には必ず

「少し見ん間にお母さんと

そっくりになったなー!」

とか

「お母さんかと思って分からんだったー!」

とかすごく言われます。

個人的にあまり嬉しくない・・・。

そんななかお父さんは

「さきはワシにそっくりだがん!」

と言ってます。

話しがそれましたが、

試合は負けてしまいました~。

でもそのかわり女子が優勝してくれました!

震災で全国大会が中止になりましたが、

その分優勝したのでよかったです。

あたしも、もっと剣道がんばらなくっちゃ~。

竹元