さよならルミオン

今は久々に『特急やくも』に乗っています…。今日は朝から岡山に来ていました(^O^)


なぜなら…車を売るためです(^_^;) まだ3年目で走行距離も25000?qも走ってなかったお気に入りの車だったに…(ノ△T)


理由は単純で、車を1台にするため。2月に旦那の車を売り、木曜日に新しく車が来たので、今日は私の車を手放したのでした。


なぜ岡山? 岡山市内でおじさんが車屋をしているからです。


高速道路を2台連なって走りました。慣れない道を長時間、人の後ろについて走るのは疲れました(-.-;)


あまりこの車での想い出というのはないから、そんなに淋しくないと思っていましたが…運転しているうちに『まだ新しいのにな~ぁ…』とか


『キレイには乗ってたケド…そう高くは買ってくれないだろうな~ぁ…』とか考えてるうちに売るのがおしくなりました。


顔が『かば』っぽくて旦那との間では『かば雄』と名付けていたルミオンを査定をしてもらっている間2人で眺める事30分ぐらい。


かば雄に金額がつきました。予想外に良い金額だったのでビックリ!以前ながれていたCMみたく、金額を聞いたとたんさっきまでの重い気持ちがパッと晴れました。


次のオーナーも大切に乗ってくれるといいなと思います。帰りは新しく山岡家にきた車で新見の実家へ帰りました。


昨日から埼玉にいるお兄ちゃん家族も帰省していたのでにぎやかでした。旦那は2泊して帰りますが私は作品販売会があるので帰る事にしたので


今『特急やくも』に乗っています。久々の電車はいいですねっ!あまり揺れも気にならず快適です。


新しくきた車に早く慣れないといけないな~ぁと思っている山岡でした。