2012-07-26

こんばんは~!

オリンピックが始まりました。

昨夜のなでしこ戦、見た方おられますか?

今日の朝のニュースやラジオではなでしこ初戦勝利!の話題で持ちきりでした。

あまりサッカーとか興味ないわたしは、勝ったんだ~!の一言で終わってしまいましたが・・・。

個人的には、体操の内村にめちゃめちゃ注目しており、とても期待しています。

何回かインタビューに答えてたのを見ましたが、試合はあまり緊張しないだとか・・・!

そんな力分けてほしいな~と感じます。

あとは、女子バレーも楽しみにしてます。

バレーはルールが簡単だし、見てて分かりやすいから!(笑)

剣道しかしたことないわたしは、球技全般不得意だし、てゆーよりも、運動音痴だし~~。

剣道しかしてない竹元家の遺伝なのかもしれません(T_T)

日本のスポーツ、柔道もた~くさんメダル取ってほしいな~。

がんばれ!ニッポン!

竹元