2011-06-10

先週の土日、弟の試合の応援で、家族3人岡山に行ってきました。

今回の試合は県総体で、インターハイをかけての大切な大切な試合です。

1日目は男子の個人戦と女子の団体戦がありました。

弟は個人戦負けてしまいましたが、女子の団体戦は優勝しました!

その日の夜は後輩のところに泊めてもらいました。

ご飯を食べに行き~、温泉に行き、幸せな一時でした。

しかも最近出来た温泉らしく、10種類以上の温泉があったり、岩盤浴があったりで最高でした。

かぶってない後輩もいたりしたけど、やっぱ同じ高校の剣道部ってのは楽しいですね~。

ご飯食べてたり、温泉に入ったりしてるときは高校のときの話しや、いろいろな話しをしました。

移動は後輩の車に乗せてもらいましたが、いや~、若い!!!!!!

車のなかはいろんなライトが光っててまぶしいし、音楽もめっちゃ大きい音で聞いてるから声聞こえないし(笑)

若さはすごいです(笑)

次の日(日曜日)は男子団体戦と女子個人がありました。

残念ながら男子は二位で、アベックでのインターハイは行けません。

でも高校の部活って懐かしいな~。

応援には、OBがたくさん来ていて軽いOB会のような感じでした。

あたしの年代は今就活でたいへーん!と言っていました。

みんな卒業してもあんま変わってないし、楽しいです。

岡山に行って弟の試合が見れたこと、みんなに会えたこと、

元気をたくさんもらいました。

来週は中国大会があるので、行こうかなと考え中です。

多分これで弟の試合は当分見ることないだろうな~。

精一杯応援します!

竹元