竹元式ダイエット

ダイエットだけじゃなくて

いろんな事が長続きしないわたし。

こないだもおかゆにします!

とか言いながら気付いたらおかゆの姿はありません。

最近思って考えつきました。

いろんなダイエット雑誌を見たりしますが、

どの雑誌にも『我慢は敵』と書いてあります。

んっ?!我慢しなくていいのか!

と最近は自分の好きなものを好きな時間に

食べるようにしています。

あとは、腹筋せんとな~とか

筋トレ・運動の事に関しては

やる気がある時、思い付いた時だけするようにしています。

でも最近わたしの体に異変がおこっています。

今まで夏バテもなくがっつり食べていたわたしが

あまいものが食べれない、

というよりもほしくない。

という緊急事態!!

あまいお菓子も全然食べてないし、

ほしくないし…

それもあって体重は

現状維持どすが。

でもあまいもの食べなくても

死なないし、

むしろ健康にいいし!

一石二鳥!と考えています。

ぁあー、痩せないかな~



竹元