方向音痴なのでは?

おやすみの日に出雲へ行ってきました。

出雲市内に行くのなら、当然高速を通るか、九号せんを通って行くが早いですよね~~。

て思いながらも自分が運動し、気付いたら湖北線を走っていました。

気付いた時とゆーより気付かされた時は平田で・・・

自分が運転してたもんだから、『遠回りしても別にいいじゃん?!』と。

多分私が助手席だったら『なんでこっち通る~?!』てぶーぶー文句を言うか、寝てるか(笑)

無事出雲に着いたらゆめタウンへ。

ゆめタウンにあるスティックスイーツが大好きで一時期は土日通ってたくらいでした。

とは言いつつも今回いっぱい食べてしまいましたが。

自分のなかで平日は仕事が終わるのが遅いので

お菓子は土日だけ食べる!というルールを作ってます。

土日になったらあれ食べよ!とか思ってもなかなか食べれたもんじゃないんですよね。

我慢してるわけでもないし。

あっ!今日から『ヨーグルトダイエット』しようと思ってます。


竹元