再び!!

暑くなってきて何をしなくても汗が出るというわたしにとっては大っ嫌いな季節になりました。

これまで20年間生きてきて、夏バテをしたことがありません。

朝はお腹がすいてめがさめる事も珍しくないし、何かを食べないと元気が出ないし、やる気もでません。

まさにわたしの元気の源です。(笑)

剣道の練習をする前は、必ずなにか食べてから行かないと練習にならないし。

最近なんだか、ズボンがきつくなった気がします。

怖いので体重は計ってませんが・・・

夏なのに太るっておかしいでしょ!と自分につっこんでしまいます。

最近はお菓子も食べてないし量もまったく変わってません。

なぜ太ったんだ~?と自問自答してみますが答えは見付かりません。

ズボンがはけなくなる前に再びダイエットしようかな~と考えています。

明日からまたおかゆ生活ですかね?


竹元