ダイエット報告

最近 スポーツ店の広告にまで「数量限定」で売られている「Billy's Boot Camp」。すぐに売り切れてしまうほど

大人気のようですね~。私も前のブログから1日も休む事なく続けています。今では1日の日課になっていて、どんなに

体がしんどくても、テレビを見ながら寝てしまっていて夜中に目が覚めても(下の階の人の迷惑も考えず・・・)

「ビリーしなきゃっ!」と思うようになりました。休みの日で「暇だな~」と思った時も「汗かこ~!!」って・・・。

かなりビリーにはまっている私です(=^_~=)V

「疲れた~」と言うより「気持ち良かった~」と思う私は体育会系だと妹に言われました。確かに・・・。

今も鏡を見て筋肉の動きを確認しながらトレーニングをしていますが、「縦」ではなく「横」に醜く重なるお腹のお肉がとても

気になり「シェリーのような腹筋になるんだぞっ!」と言い聞かせながら毎日のトレーニングを楽しんでいます。と同時に食事

も制限しているおかげで1月の一番太っていた頃に比べると10?減量する事ができました。でも目標体重まではあとマイナス

3?!食事はもともと「白米」があまり好きではないのでご飯が食べれないのは苦ではないのですが・・・何が1番つらいかと

いうと、移動支援中にバスを待っている時の「パン屋さんのいい香り」です。パンは大好きなので我慢するのがつらいです。

でも自分で決めたことなので、パンやお菓子の誘惑に負けずにあと少し頑張ります!リバウンドが怖い私は自分に強く言い聞

かせるために今までにはいていたズボンやスカートは全部処分してしまおう!と思っている三上でした。