ダイエットマシーン登場!

昨年末から急激に太った気がする…(-.-;)毎日エレベーターの鏡を見るたびに顔に付いたお肉が気になる。


顔だけじゃなく、お腹や二の腕も…。特に最近は歩いていると太もものお肉が擦れるのを感じてかなり焦っている。


毎晩の晩酌がいけないと思い正月あけから『定例会』以外はお酒を飲むのをやめたんだケド…やっぱり運動もしないといけない(^_^;)


ビリーは毎日できそうもないし、今さらっ?って感じだし…。夜中の通販番組をみるたびに電話しようか真剣に考えていた。


でも先日『ダイエットマシーン』を1ヶ月限定で借りる事ができた。そのマシーンとは…いくつかあるダイエットマシーンの中でも私が気になっていた物の1つ。


『レッグマジック』という足を鍛えるマシーン。

特に私が気になっている太ももの内側を鍛える事ができるらしく試してみたいと思っていたから嬉しい(o^∀^o)

1日13分のトレーニングで良いらしく13分ならお風呂の前にできるから続けられる気がする。


今日で3日目だが…以外にきつい。トレーニングを始めて太ももって(特に内側)ホントに普段あまり使っていないんだと感じた。


たった13分。でも終わる頃には汗が流れ落ちるし息も切れる。あらためて運動不足を感じて悲しかった(>_<)


悲しいといえば…筋肉痛が半日遅れてやってきた事の方が悲しかった。もう少し前はその日のいちには筋肉痛だったのに…。ショック(ノ△T)


そんなショックな事は忘れて…1ヶ月ドップリと『レッグマジック』にはまってみようと思っている三上でしたV(^_^;)


効果はまた報告しますっ!!