あけましておめでとうございます。

皆さん新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらずよろしくお願いいたします。

大雪ってすごいですね。

まさかここまで降るなんて・・・

12月31日は米子の友人宅へ行くという恒例行事も、今年は家族からSTOPがかかり久しぶりに自宅で過ごしました。

昨日の夜ですが「SASUKE」というテレビ番組が放送されていました。

ここ数年見ていなかったため、知らぬ間にステージの内容もリニューアルされなんとも難しそうな内容になっていました。

芸能人の方、アメリカ代表の方、SASUKEメンバーの方など出場選手は様々でした。

鍛えられた筋肉がとてもかっこよく自分のお腹のお肉たちがとても残念に思えてきました。

そこで手軽にできる腹筋マシーンを使って鍛えることにしました。

座ってコロコロ前に転がし、そして戻す。

非常にわかりにくい説明で申し訳ないのですが、久しぶりに使うこの機械でしたのでしっかりとほこりをはたいてから使いました。。

私が大好きなGACKTジャッキー・チェンもトレーニングで使っているのですが、負けじとやってみました。

CMの合間に10回ずつ。

やった感じはまだまだいけるな・・と思っていたのですが、徐々に筋肉が悲鳴をあげてきました。

朝起きたとき腹筋がどうなっているのでしょうか。。

3段に分かれるお腹のお肉じゃなく、8つに割れるお腹の筋肉を目指して頑張っていきたいと思います。

野津


おめでとうございます。渡部さん、イエローカードですよ!

何枚めでしょう?

相変わらず忙しいようですね・・・。

雪道の運転も大変でしょう。

気をつけてくださいね。

  天使より

渡部さんおめでとうございます。

イエローカードですよ。何枚目でしょう、もしかして3枚目!

相変わらず忙しいようですね。

雪道の運転も大変でしょう。

気をつけてくださいね。

  

     天使より