ジャガリコ復活!!

ダイエットも一段落してあとは体重をこのままキープするようにと心がけ筋トレは続けているのですが

最近の私は食生活がみだれてきているようです・・・。「朝と昼はしっかり食べて夜はひかえる!」と

決めています。朝は基本バナナ。昼はサラダを中心に食べています。問題は夜の食事です。

以前と変わらず「おからクッキー」を主に食べてはいるのですがチョイと飽きてきたこともあり最近は

「おからクッキー」+「イチゴ」+「ジャガリコ」。ダメですね~!特に「ジャガリコ」が・・・。

一箱が約300kcalぐらいあるのに毎日1箱は食べてしまいます。いっとき「ジャガリコ」は封印

していたのに・・・。新しい味がでるとついつい買ってしまうんです。「期間限定」の言葉にも弱い・・・。 

私が「ジャガリコ」が大好きなのを知っているオカンや妹がわざわざ買ってきてくれるし、私自身もコンビニ

に行くと必ず「ジャガリコ」を手にしてしまっているのです。少し前まではダイエット用のお菓子が入っていた

所は今は「ジャガリコ」でいっぱいになっています。こんな食生活だからなのか便秘も解消されず・・・最近は

お腹が空いていても「アレが食べたい!」という欲求もなくなってしまっているようです。食料を買いに行っても

食べたいと思う物が特になく「あっ!パンだなっ・・・」と思ってパン屋に行っても悩むだけ悩んでなにも買う

ことなく終わったりしています。で結局「ジャガリコ」と「イチゴ」を買ってしまっているのです。私はもしかして

「ジャガリコ」中毒??もともとチーズと黒コショウが大好きな私は今「スパイシー・チーズ味」のジャガリコが

お気に入りです。ぜひ皆さんも一度食べてみてください。ビールのオトモにも最適ですよ!!

「イチゴ」は東出雲の干拓で作られている「イチゴ」が超おいしい!!大粒なのにすごく甘いんです。田和山の

みしまやに売れているのでよかったらこの干拓のイチゴも食べてみてください。

こうしてブログを打っている今もお腹はすいているのですが・・・きっと帰ったら「ジャガリコ」を食べてしまうん

だろうな~っ。また「ジャガリコ」を封印しようかな~・・・ストックされたのが無くならないとやめられない

かな~・・・。なかなか以前みたいに簡単に封印できそうもないですね・・・。おそるべし「ジャガリコ!!」

 でも慢性便秘を改善したいと真剣に考えているので食生活を早く見直さないといけないかな~っと思っています。

やっぱり「お米」食べなきゃダメですかね~?三十路を過ぎても白米が嫌いな三上でした。