ウィキペディアのように自己紹介を書いていたのに、誤操作で一瞬で消えてしまい意気消沈している日野です。

今更自己紹介?と思うかもしれませんが、高田さんのブログを読んで私も自分を理解しているのか?まずは自己紹介=自己分析してみようと思ったわけでした。

しかし、結構打ち込んでいたのに一瞬で消えてしまったので意気消沈ってやつですね。

今回の自己紹介はあきらめます。次のブログの時にしようかな?と思いました。

職員みんなの自己紹介も改めて詳しく知りたいなぁなんて思っています。

自分の事を話すのが苦手な人もいるだろうし、言いたくない人もいるだろうから言える範囲でこだまウィキペディア実現したいです。

そして何よりも利用者さんの事も改めて詳しく生い立ちから育ってきた環境も含めて知りたいなぁと思います。今よりもっとこんな事ができるが引き出せるきっかけになるかもしれませんしね。
 

次は杤木さんです。