初 松江城マラソン参加

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

私は、年末年始は休みが多かったので、地元の大田に帰り、親の職場である惣菜のバイトをしてした野廣です。

 

 

今年は、去年、一昨年に増えた体重を落とす年にしたいと思います。

 

 

去年の半ばから体を動かす機会を増やしたり、食生活にも気をつけるようになり、私事ですが、12月には、はじめての松江城ラソンにも参加しました。

 

 

はじめてのフルマラソンということで、先輩の野津さん、箕田さん、吉田さんに練習のプラン等アドバイスを聞き、本番に挑みました。

 

 

結果は

 

 

5時間44分19秒で超ギリギリでなんとか完走しました。自分が思っていたタイムではありませんでしたが、最低目標の完走ができたので満足です。

 

 

 

来年は5時間を切れるように、体を動かす機会をもっと増やし、体力をつけたいと思います。

 

 

今年も皆さんが笑い合う楽しい1年になりますように!