お勉強

明けましておめでとうございます!

三年目に突入のまだまだな石倉です!

 

 

身体を使うことは誰にも負けない自負がありますが

頭を使うのは誰にも負ける自負があります!!

 

なので今年は、お勉強をして今を10段階の0.5として

1.5まで高めようと思います!

いきなり10は無理なのでコツコツと本を読み

知識を増やし利用者さんが以下に楽しくすごしながら

出来ることを増やしていきたいなと思っています。

 

利用者さんの皆さんはまだまだ出来ることが沢山あると思うのです!!

さらに、自分も出来ることはまだまだあると思います!!

 

 

なので今年は勉強の年にしていきます!!

あと私的なことですが介護福祉士の資格を取るために

勉強をしていきます!!

 

 

今日はこの辺で終わります。

次回はもっと長く書けたら書きます!!多分

次は川上さんです。