新年?

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします石倉です。

 

 

新年明けた気がまったく感じれないのはなぜでしょう?

おせちを食べてないからですかね?

やはりガキの使いを見てないからなのか?

わかりませんねー、、、

 

皆さんはどうですか?

 

さてさて、去年は成長出来たのか出来てないのか

全然わかりません!

一つ言えるとしたら身体の使い方を覚えれたくらいですかね!

どうしたら腰に負担がいかないようになるか

勉強したらなんと!!

全く痛くな~い!

バリバリ元気な石倉です。

 

子供の風邪とかすぐ移りますが、、、

 

今年は苦手な事に挑戦しようと思います!

それは『文章を書くこと』を頑張りたいと思います!

多分、一生の課題になると思いますが、、、

 

身体動かすのは得意ですが頭を使うのは

やはり苦手ですね~

 

利用者さんや職員の助けになるようにもう少し勉強をして

頑張っていこうと思います!

 

今年もダメなところだらけの石倉だと思いますがどうぞよろしくお願いします!

 

ダメなところを言って頂けたらすぐさま

反省し直していきますのでバンバン言ってください!

 

何を書いてるのか自分でも意味不明ですが

これが石倉です!

『おもしろおかしく生きる』

石倉でした。