新年の挨拶と大会の結果報告

明けましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

2022年は先輩職員の背中を追う形で様々なことを学ぶことができ、介護力だけでなく

 

 

人として成長したなと思う一年でした。

 

 

2023年はさらに成長できる一年にしたいと思います。

 

 

グループホーム「ラシィエ」に配属になって約9ヶ月が経ちました。

 

 

利用者さんとの時間を一緒に過ごすことで多くの成長を近くで見ることができ、

 

 

やはりやりがいのある職業だと改めて思うようになりました。

 

 

利用者さんの成長は自分の自信にもつながるのでよりよい支援を目指していきたいと思います。

 

 

話は変わりますが

 

 

1123日と1224日に卓球の大会がありました。

 

 

自分は団体戦しか出場していませんが結果を報告致します。

 

 

1123日の出雲市オープンでは

 

 

 

 

 

堂々の

 

 

 

 

 

3位でした!!

 

 

満足のいく試合ばかりで現役時代より楽しむことができました。

 

 

またチームで助け合いながら試合を行い絆を深めることができました。

 

 

気になる1224日の島根県選手権は

 

 

3回戦敗退という非常に残念な結果で終わってしまいました。

 

 

起きた時間が遅く大会会場であまり練習ができず試合に挑んでしまい身体が冷えて全く動くことができませんでした。

 

 

そのため非常に情けない試合ばかりでした。

 

 

何事も早めに取りかかることが大切という初心に振り返ることができました。

 

 

こんな私ですが改めて今年もよろしくお願いします。

 

 

 

今年は正月らしい日々を過ごすことができなかった野廣でした。