新しい

新年度が始まり相変わらず元気な石倉です。

 

 

いよいよ新年度が始まり、新しい体制で動き始め色々とやることも増えてきて上手くやっていけるかすごく不安です。

ですが初心を忘れずに毎日ずっと頑張っていこうとおもいます。

 

 

話しは急カーブしますが、一福亭は日々天神市に向け室内を模様替えしていこうかなと考えています。

 

5月からは緩和されると言うことですので、室内でもコーヒー等を出来るようにしようと思っています。

 

造形も今年は去年を越えれるいい作品をみんなで無理せずに楽しく作っていきます!

神町を巻き込んでイベントとかも出来たらなーっとも考えています。

なかなか思い浮かばないんでけどね、、、

 

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!