二年目となるラシィエ

車検の日にちを間違え渡部さんに迷惑をかけた野廣です。

こだまも新年度を迎え新しい体制となり、

始まったばかりで私自身まだまだ慣れていませんが任された仕事を精一杯こなしていき、

二年目となるラシィエの利用者さんと共にさらなる成長をしたいと思います。

こだまに入職し二年目ということで期待をさせる場面が多くなるのでとても緊張しております。

暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

プライベートの話ですが、

松江城のお城祭りに初めて行ってきました。

車は県外ナンバーが多く、春休みということもあり、観光客が大勢いました。

やっとの思いで駐車することができ花見や屋台を楽しみました。

久しぶりの祭りに行くことができ、

コロナの終息がもう近いのではないかと実感することができました。

しかし、まだ島根県も感染者数はゼロではないので

もう一踏ん張り油断をしないよう気をつけ、

極力密を避け生活したいと思います。

次回はこだまを支えてくれる1人の石倉さんです。