歩く!

 

毎回ブログの間を開けてしまう石倉です。

いつまでも経ってもやはりブログは

苦手です。

 

何を書けばいいのかさっぱりです!

なんでみんなあんなに長く書けるのでしょうか?

コツを教えて欲しいくらいです。

 

 

話は変わるのですが

この前、初めて1日同じ方の

移動支援にはいらせていただきました!

 

一日中あんなに歩いたのは初めてでした。

コロナの関係もあり公共機関を使うのを

控えて歩いたのですが、まず始めに

その方のお家から松江城に向かい

松江城の周辺を観てまわりました。

 

松江城の周辺には階段が多くもう

その時点で僕はバテてしまいヘトヘト

でも利用者さんは馴れているようで

スタスタ歩いていから着いていくのに

やっとで初っぱなで体力ないな~と

思い知らされました。

 

 

お昼も近付いてきたのでお昼ごはんを

買いに行こうと言うことで次は乃木にある

大阪王将にテイクアウトしに向かいます

 

まあ歩くのが速いこと何でそんな速いん?

と思いながら色々なお話をしながら

目的地まで向かい美味しそうなお弁当を

手に入れ嫁島にある公園に行きそこで

お弁当いただきました。

 

 

午後からは、どう行列を天神町まで

向かいどう行列を見ました。

正直しっかり観るのはこれが初めてで

迫力凄かったです。

利用者さんもすごく楽しまれていました。

 

 

終わりの時間も近付いてきたので

利用者さんとどっち行こうかと

話ながら帰っていたら思いのほか遠回りを

して帰っていたらしく時間ギリギリでした。

 

こんなに歩いたのは人生初かもしれません

ですが、歩くのも楽しいなと思った1日でした!

まあ1人で歩くのは苦痛なので歩きたくないですが。