こんばんは、森山です。

 

ひと月前に子犬を迎えました。

ミニチュアダックスフンドの♂で

まだ4ヶ月のパピーです。

名前はレックスに決めました。

 

 

自宅に迎えてすぐの頃、下痢が続いていたので動物病院にかかりました。

受付で「お名前は?」と聞かれたので

森山祐子です。」と答えました。

すると受付の方に「いえ、お子さんの」

…ここで息子の名前いる!?!?

戸惑っていると

「わんちゃんの…」と言われて、ようやく

お子さん=犬とわかりました。

 

その後も診察室から

「レックスちゃんのお母さん」

「どうぞ」

と言われても違和感しかない私は

ロボットのような振る舞いをしてしまいました。

 

 

新しい世界へ、44歳にして初めて飛び込みました。

今では、お子さん=レックスも板につき

うちの子自慢も得意になりました。

 

 

今度はドッグカフェなるものに挑戦してみようと思っています。

楽しみ\(^o^)/