大変申し訳ございません。

かなり遅くなりました石倉です。

 

 

皆さん、最近はどうお過ごしでしょうか?

だんだん夏の暑さに近づいてきて

嫌ですね~。

 

 

今年は10数年ぶりに子供を連れて

海に行こうかなーと思ってます。

海に行くと仕事より、疲れる

イメージがありずっと避けてましたが

子供を海デビューさせたいので

頑張って今年は行ってきます!!

 

 

プライベートはここまでで

仕事はやっぱりわかんない事

だらけで大変です。

 

バリバリ身体を動かして働くのは

余裕なんですがやはり

頭を使うのは苦手です。

 

 

 

どうしたら利用者さん達が楽しく

1日を過ごせるかを考えて

仕事をしていきたいですね。

 

今年は色々本を読んでいこうと思います。

字ばかりの本は苦手ですが

勉強していきます!