プチ贅沢三昧です

プチ贅沢かあ…なんだろなあ〜と考えていたら更新遅くなってしまった村上です

遅くなってしまいすいませんでした🥲

みつぎりちゃんのブログを読んで考えてみたら私の生活にはプチ贅沢がたくさんあるなあと

これはとても幸せなことですよね🥰

「無くてもいいけどあったら嬉しいもの」

私はこれに囲まれて生きてます🤤💖

1個目はやっぱりバイク!

車にも乗っているので無くてもいいけどやっぱり趣味ってあるとないじゃ日々の充実感にかなり差があるなあと感じます

今週の土日に米子の産業体育館でアメリカン雑貨やフードなどなどたくさんのショップが集まるイベントがあるのでバイクに乗っていない皆さんもぜひ参加してみてください!入場無料ですよ🤭

2個目は可愛いペットたち

我が家には今年15歳になるヨボヨボのおじいちゃん犬とみんな大好きやんちゃ娘のチャイちゃんがいますが「ただいま〜」と玄関のドアを開けると「ぐるにゃっ!」と謎の鳴き方をしながらチャイちゃんがお出迎えしてくれてリビングに行くとヨボヨボのおじいちゃんが「おぉ帰ってきたかや〜」とゆっくり近づいてきてくれたり気づかず寝ていたり😂

動物の癒し効果ってほんとにすごいですよね

仕事や遊びの疲れも一瞬で吹っ飛ばしてくれます

3個目は友達!!!

私はバイクのおかげで年齢関係なくたくさんの友達がいるのですが困ったときは先輩ライダーに相談するとあっという間に問題解決するし

「今度〇〇っていうイベントあるけど参加するかー?」と楽しそうな情報をくれるのでほんとにありがたい!!!

参加するととことん面倒見てくれるところ

先輩って感じでかっこいいんですよ🥺

後輩たちは「ちょっと夜走ろうよー!」と連絡すると「いいですよー!」と速攻で返信がきてまぁ3台くらいで走れたら嬉しいなあと思っていたのに気づけば7台!なんてこともざらにあります

それくらいフットワークが軽い子たちばかりなので助かってます❤︎

かっこいい!って慕ってくれている後輩たちほんとに可愛いんですよ

同期のみれにに関しては「いなきゃいけない存在」なのでこれからも月2はデート確定です✌️

次は私生活でパンを作るか犬と散歩しているイメージが個人的には強めな売豆紀さんです