シャドウ400

のんびり実家で過ごしてる村上です🥱

つい最近なんですけど中型二輪の免許をとるために教習所に通い始めました!車はオートマ限定免許のくせに二輪はミッションに挑戦しているので結構難しいし怪我もたくさんするんですけどやっぱスーフォアちゃんかっこいいしあのちょっとガソリン臭い感じとかエンジン音とかスピード出したときの風を切る感じがほんとに最高です!!

がんばって免許取らなきゃいけない理由がもう一個あって私免許ないのにもうバイク買ったんですよ笑笑教習車はネイキッドのスーフォア400なんですけど買ったのはアメリカンのシャドウ400で長さはハーレーより長いのでめちゃくちゃでかいです!重さも国産車の中では1番重たいくらいの250キロなので乗れるか不安しかなんですけどまあもう買っちゃったので乗るしかないって話なんですよね🐒🤍

わたしの友達みんなバイク乗ってるので免許取れたらツーリング行こ!だけん早く免許とれ!!って毎日呪文のように言われてます笑ヘルメットは半ヘルじゃなくてフルフェイスにしろ!!とか防具もちゃんと買えよ!とかほんとにみんな面倒見がよくてバイク知識ゼロな私を全力サポートしてくれてます笑笑

るいは友を呼ぶってこうゆうことなんですかねっ

いまはまだ下手くそですけど上手になったらこだまにシャドウで行きます!!グループホームに突っ込まないように鬼の半クラ猛練習です🔥

明日は細川さんですっ!!!