おめでとう❤︎

更新遅くなりました!すいません!

最近友達らの結婚ラッシュに焦りまくりの村上です

今週土曜日高校時代の友達の結婚式があります

本当におめでとう!という気持ちとこうやってみんな大人の階段登って行っちゃうんだなという少し寂しい気持ちが混ざっているので結婚式では誰よりも号泣する気がしています🫠笑笑

私は女子高育ちなんですが5人のグループで毎日バカみたいに騒いでたんですよ

その5人の中の1人が今こだまで働いている森脇みれにです🐒❤️‍🔥

みれにのお弁当に入ってたハンバーグが硬すぎて箸が折れたときはおしっこチビるくらいみんなで爆笑してました

今思い出すと何がそんなにおもろかったんかな?ということでも当時はゲラゲラ笑ってましたねえ

全校集会の日はクラスに誰が1番最初に帰れるかというくだらない戦いを5人で本気でやって体育館からクラスまで全力疾走してたし

文化祭の余興的なやつでは5人で女々しくてを全力でやって他の生徒も巻き込んでお菓子投げてお菓子投げるな!て先生に怒られたけど楽しすぎてそんなことどーでもよかったし

みんなでテスト勉強しよ!って言って集まってもぜんっぜん勉強なんかするわけなくてテスト当日やばいやばいまじやばいちょい問題出してやまじやばいってえ!!!とテスト開始10分前の廊下で問題出し合いっこしたり(もちろん赤点)

ほんとにthe青春!っていう感じの高校生活を送らせてくれた1人なのでずっとずっと幸せでいてほしいです🤭

「誰が1番最初に結婚するんかなあ?」

「えー、まずこの中の誰かが結婚するかあ?」

「するでしょー!多分1番最初は〇〇だよねー」

「〇〇はなんだかんだ結婚してそうだし〇〇は結婚するけど幸せになれなそう」

「ちょっとまて!なんで!!!」

こんな会話をしてたのにねえってこの前久しぶりに5人で集まったときにしてました笑

おばあちゃんになってもこうやって集まってお茶飲んでたらいいねって誰かが言ったんですけど

ほんとにそう思ってます

こうやって結婚したり子どもが生まれたりして環境や人生が変わり続けるだろうけどたまにでいいからこれからもたまに5人で集まってたわいもない話をして一緒に歳取れたら最高ですよね

友達の人生で1番綺麗な姿目に焼き付けてこようと思います

明日は売豆紀さんです