chai🐈♡

ボジョレーを満喫した村上です!

実は私火曜日にとっても可愛いにゃんこちゃんを拾いました!名前はチャイです!職員さんの娘ちゃんがつけてくれました🙌

最初は飼うつもりなくて飼い主さん探してたんですけど一緒におればおるほど愛情が湧いちゃって結局私が飼うことにしました!

猫の知識がなく困っていたらスーパーヒーローの吉田さんと園山さんがご飯や備品をすぐに準備してくださってほんとに助かりました。ありがとうございました😭

まだまだ知識が浅いので猫ちゃん飼ってる保護者のみなさんぜひアドバイスください待ってます!生後3週間〜4週間のメスです!!

チャイをこだまに連れて行くとみなさんがとっても可愛がってくださるのでとても嬉しいです!職場さんの子どもさんたちがチャイと遊んでくれているときはほんとに癒されますねえ🥰私と一緒にこだまに来るので保護者のみなさんも会いに来てやってください🐈♡

今日は午前中お休みだったので動物病院に連れて行ったんですよ。健康状態はとてもよく安心でした〜!

先生が誕生日は10/20にしましょうって言われたので10/20にしたんですけど今なんとなくチャイの誕生花が気になって調べてみたらリンドウという花でした。その花の意味がすごく深くて、意味が「悲しんでいるあなたを愛する」だったんです。この意味を見たときに私がチャイを世界で1番幸せな猫にしてあげようって思いました。半人前だけど責任持ってこの子を幸せにします!!

明日は渡部さんです