よし!

節約ができてたなぁと思った時の達成感というか、充実感?共感できる人いないでしょうか?

まさに、本日そうでした。

だいたい、鍋をしたらすっからかんになるのが我が家ですが、昨日は子供2人がバイトだった事もそうだし、尋常じゃない辛さになったキムチ鍋があまりました。

あーもったいない、もったいない…と捨てれずに冷蔵庫へ。

そうだ、今日はアレとアレをいれてみよう!と再度挑戦しました。

すると劇的にまろやかになりました。

美味しい美味しいと食べてくれるみんな。

今日も2人マイナスの食卓でしたが最後のチーズリゾットまでして鍋はすっからかんに!

そして私の充実感と言いますか、なんとも言えない気持ちよさ。

あー気持ちいい!節約できた!!!

日野

明日は村上さんです。